おちぬブログ

釣りブログの予定が雑記ブログに。理由は釣れないから…。

鹿児島グルメ!こんぴら丸2days目

再びやって参りました「こんぴら丸」。

 

宿泊しているホテルに併設されているので、

自ずとこうなるw

 

今日頂くのは高級魚「シマアジ刺身定食」!

やはり日替りでメニューが変わるみたいですね。

ほらほら!昨日はメンテナンス中でしたが、

今日は泳いでますよ!それもシマアジが!

f:id:ochinu:20210819175404j:image

料理の内容はこんな感じ!豪華!

f:id:ochinu:20210819192132j:image

もちろん醤油は甘口!笑

f:id:ochinu:20210819192400j:image

早速、刺身を頂きます。

伝わりますかね?この脂!乗ってるね!

f:id:ochinu:20210819192442j:imagef:id:ochinu:20210819192449j:image

味は………。うまーーー!

歯応えがすごい!コリッコリ!

そして噛めば噛むほどジワーっと広がる脂の甘み!

こりゃ高級魚になるばい!

 

生け簀の中でもずっと泳いでるんです。

引き締まった体になるわけだ!

 

その他の料理ももちろん美味しく、大満足でした!