おちぬブログ

釣りブログの予定が雑記ブログに。理由は釣れないから…。

福岡グルメ!甘木市の満月食堂でチキン南蛮を食す!

今日のランチは甘木市の満月食堂。

https://goo.gl/maps/1wAa3du9Xtzu88dX9

「まんげつ」でなく「みづき」らしいです。

名前へのこだわりに味への信頼も高まります。(ホンマかいw)

f:id:ochinu:20210922122810j:image

内装は「ザ・定食屋さん」で、満席に近いぐらいお客さんで賑わっていました。

メニューはこちら!

f:id:ochinu:20210922122551j:image

「ザ・定食屋さん」のメニューですね。

クチコミのチキン南蛮が美味しそうだったので、

チキン南蛮をチョイス!こちら!

f:id:ochinu:20210922125626j:image

うん、「ザ・普通」で美味しそうです。

てか、ご飯が大盛りでもないのにてんこ盛りですw

では頂きます!

こ…これは……全部普通ですね!普通に美味しいって感じです。

ただやはりご飯の量がすごい!食べ切れませんでした。

コスパは最高です!

家の近所にあれば、ちらちら行ってしまうでしょうね!