おちぬブログ

釣りブログの予定が雑記ブログに。理由は釣れないから…。

出張時の下着は手洗い洗濯がお勧め

1週間単位での出張が多い僕ですが、

下着は替えの1セットしか持っていきません!

 

そう、毎日手洗いしているんです。笑

 

昔は1週間分の着替えを持って出張に行っていましたが、

それを家で洗濯して、また持って行くっていうのが面倒臭くなって、

今のスタイルになりました。

 

結果としてはめちゃくちゃ楽です!(異論は認める)

 

夜に手洗いして浴室で乾燥させて、翌日にそれを着るのルーチン。

慣れてしまえば楽だし、荷物も少なくて済みます。

 

荷物が少ない人って、

何かできるオーラありますしね!笑(異論は認める)