おちぬブログ

釣りブログの予定が雑記ブログに。理由は釣れないから…。

お勧めプロジェクター!popIn Aladdin

我が家は、僕と妻と猫の3人暮らしです。

結婚してからの3年間、30平米程の1LDKマンションに住んでいます。

はっきり言ってめっちゃ狭い!実際の間取りはほぼ1R!

ただ、家具の選定と配置、断捨離などを経て、今は結構快適な家になっています。

その中でも特に活躍している物が「popIn Aladdin」という、シーリングライト型のプロジェクター。

もともとテレビを置いていたのですが、あまり見ていませんでした。

捨てるにしても、たまには映画とか見たいしなーってことで置いていたのですが、

使ってもいないのにホコリは付くし、台の下には猫の毛が溜まるしでストレスになっていました。

そんな時に「popIn Aladdin」を見つけてポチッと購入!

結果として、テレビさよなら!狭い家でも大画面で映画やYouTubeが楽しめます!

テレビがなくなり掃除も楽になりました!猫もYouTubeの猫用動画を楽しく見ています!笑

我が家はテレビの代役として使用していますが、寝室などに設置してプチ映画館にするのも良いと思います。

(日中などは日光の影響で若干見えにくくなります。)

f:id:ochinu:20210505215920j:image