おちぬブログ

釣りブログの予定が雑記ブログに。理由は釣れないから…。

長崎県佐世保グルメ!「ログキット」で佐世保バーガーを喰らう!

先日久しぶりに佐世保に出張行ってきました。

お腹が空いてなかったので、適当にコンビニランチするつもりでしたが、佐世保中央IC降りてすぐの看板にやられ思わず入ってしまいました。

https://goo.gl/maps/xKhWkiknKdSPjimY8

f:id:ochinu:20211219112226j:image

IC降りてホントにすぐなので、行き過ぎ注意です!駐車場も狭くて混雑時は注意です!

同じ敷地内に「ログキット」と「ヒカリ」というバーガー屋さんがあります。どちらも有名店で美味しいです!今回は「ログキット」をチョイス!

いきなりの険しい階段がアメリカンですww

f:id:ochinu:20211219112214j:image

メニューはこんな感じです。

f:id:ochinu:20211219112231j:image

スペシャルバーガーのSサイズをチョイス。こちら!

f:id:ochinu:20211219112236j:image

焼いたバンズが良いですね!これを上からギュッと潰して食べるのが佐世保スタイルです!

味はもちろん美味し!

観光で来られたなら、Sサイズをチョイスして色々な店舗で食べ歩きするのもいいですね!

ちなみに店内の雰囲気です。

アメリカンな雰囲気も楽しめます!

f:id:ochinu:20211219112243j:image

佐世保駅内にも別店舗があるので、電車で観光に来た時にも訪れやすくて便利です!