おちぬブログ

釣りブログの予定が雑記ブログに。理由は釣れないから…。

長崎県松浦市のお勧めカフェ!「松尾農園」

 

商店街にポツンと佇むおしゃれなカフェ「松尾農園」。

f:id:ochinu:20210929201524j:image

https://goo.gl/maps/sjdEBjNjeWdz4fVm7

https://www.matsuonouen.net

松浦はちょっと萎びたオーラがあるのですが(失礼ww)、こちらのカフェはおしゃれで若者オーラが漂っています!

店内にはギフト用コーヒーや自家農園の野菜、こじゃれた小物なんかも置いています。

先日ご紹介した松浦市アジフライTシャツもあります!

f:id:ochinu:20210929201657j:image

そんな中際立っている存在……ウーパールーパーです!!

f:id:ochinu:20210929201710j:image

f:id:ochinu:20210929201720j:image

f:id:ochinu:20210929201730j:image

かわいいですね!

店員さんに、なぜ別々にケースに入れているのか聞いてみると………。「共食い」するかららしいです…。(唐突なホラーww)

なんでも、ウーパールーパーは視力が弱いらしく、仲間と分からず食べてしまうみたいです……。

(裁判官)なぜ仲間を食べたんだ!

(ウーパー)目が悪くて分かりませんでした。テヘペロ

見た目に反してクレイジーな野郎です。

ウーパーはさておき、写真を撮れませんでしたが、メニューには定番なコーヒーから女子が好きそうなスタバっぽいドリンクもあります。(説明雑ww)

大好物のカフェラテを頼んで、併設のテラスで頂きました。

f:id:ochinu:20210929202143j:image

f:id:ochinu:20210929201812j:image

f:id:ochinu:20210929201821j:image

とてもおしゃれなテラスでゆっくりできますよ!