おちぬブログ

釣りブログの予定が雑記ブログに。理由は釣れないから…。

福岡県中央区グルメ!「長楽」で本格中華を食す!

今日は近所の中華屋さんで食事をしてきました。

f:id:ochinu:20211024190541j:image

https://goo.gl/maps/jd2Xzm4zUECkvADh8

以前からその独特な「ディープ」な雰囲気が気になっていました。

f:id:ochinu:20211024190500j:image

店内ももちろんディープ。ちょっと清潔感が少な目だが大丈夫かな??と思った矢先に…。

f:id:ochinu:20211024184633j:image

クッキングパパのサインを発見!さらにはロンブー淳の訪問実績もあり!

f:id:ochinu:20211024184719j:imagef:id:ochinu:20211024184727j:image

これは期待できる!(ミーハーww)

メニューはこんな感じです。めちゃ多い!

f:id:ochinu:20211024181145j:imagef:id:ochinu:20211024181223j:imagef:id:ochinu:20211024181230j:imagef:id:ochinu:20211024181238j:image

f:id:ochinu:20211024181252j:imagef:id:ochinu:20211024181258j:imagef:id:ochinu:20211024181306j:image

麻婆豆腐定食、ネギ炒飯、エビ餃子、小籠包をチョイス!こちら!

f:id:ochinu:20211024183633j:imagef:id:ochinu:20211024183640j:image

f:id:ochinu:20211024183650j:image

結論から言います。エビ餃子と小籠包がめちゃくちゃ美味しかったです!特にエビ餃子!

他の料理も美味しかったのですがこの2つは別格でした!

ただし、この2つは注文から運ばれてくるまでの時間がめちゃくちゃ遅かったです…。

30分以上は余裕で待ちましたww

まあ、その価値があったので良しとします!

餃子系の料理をメインにして飲んだら最高な店だと思います!

ちなみに店員さんは中国の方でとても優しかったです!お店の中で餃子を作り始めたのは面白かったですww

f:id:ochinu:20211024185237j:image