おちぬブログ

釣りブログの予定が雑記ブログに。理由は釣れないから…。

DAISO釣具のラインナップが凄すぎた!

久しぶりにDAISOの釣具コーナーに行ったのですが、その充実ぶりに驚愕しました。

f:id:ochinu:20211025214304j:image

f:id:ochinu:20211025214320j:imagef:id:ochinu:20211025214327j:imagef:id:ochinu:20211025214334j:image

f:id:ochinu:20211025214340j:imagef:id:ochinu:20211025214608j:image

いやいや、もう釣具屋さんですやんww

絶対内部の人間に釣り好きがいる!!

釣具ってホントにメーカー品は高いんですよ…。

ルアーとか高い物に限ってロストするし…。

これから釣りを始めたいって方は、とりあえずDAISOで揃えてみるのもいいと思います!

「DAISOの釣具で釣れた!」という謎の満足感を味わえますww

ちなみに僕が愛用しているDAISO釣具はこのルアー!

f:id:ochinu:20211025215404j:image

メタルバイブ!定番ですねww

重さのラインナップもこれ以上増えてました!

ランカーサイズのブラックバスもいけます!!!

おすすめです!!!

f:id:ochinu:20211025215906j:image