おちぬブログ

釣りブログの予定が雑記ブログに。理由は釣れないから…。

「CoCo壱番屋」のカツカレーは悪魔的美味さ!

久しぶりにど定番過ぎるカレー屋さん「CoCo壱」に行ってきました!

https://www.ichibanya.co.jp/menu/

創業者が数々のカレーを食べ回った結果、「ここが1番や!」という自信を抱いて名付けられたそうです。

ご存知の通り、カレーというかトッピングの種類がかなり豊富です。

正直、ほとんどの種類食べたことありません!

なぜなら、いつも食べてるこのメニューが悪魔的に美味しいからです!

「手仕込み豚ヒレ勝つカレー」に「半熟タマゴタルタルソース」をトッピング!

f:id:ochinu:20211026214817j:image

まあ、いつもと言う程の頻度では来てないのですがww

このメニュー、期間限定ってなっていますが、いつ来てもある気がするのですが…。気のせい??

まあ、いつもあってくれてありがたいです!

もうね、これがめちゃくちゃ美味くて、他のメニューにチャレンジする気になれないんですよww

このタルタルソースを…

f:id:ochinu:20211026215037j:image

かき回して…

f:id:ochinu:20211026215058j:image

カツカレーにぶちまける!

f:id:ochinu:20211026215152j:image

たまらないですね!

カレーのスパイスと、ソースの酸味がめちゃくちゃ合うんです!

一気に平らげてご馳走様!

さて、CoCo壱の楽しみはまだあるんです。

そう!漫画ww

f:id:ochinu:20211026215955j:image

漫画が置いてない店舗は見たことありませんね。

そして、もう何十周読んだか分からないスラムダンクを適当な巻数を読むのがマイルールww

今回は翔陽戦!何回見ても三井がカッコいい!

漫画だけ読むのもなんか申し訳ないので、ホットコーヒーで時間を稼ぐww

f:id:ochinu:20211026220359j:image

改めて思ったのですが、CoCo壱ってトッピングとかしたら結構な値段になりがちなのですが、店内の清潔さや店員さんの接客態度の良さなどを考えれば、全然妥当な値段だと思います。

トイレとかもホントに綺麗です!

漫画を読むことを想定して、混む時間を避けて、是非カツカレーを食べてみて下さいww