おちぬブログ

釣りブログの予定が雑記ブログに。理由は釣れないから…。

東京東陽町グルメ!「武道家賢斗」で家系ラーメンを喰らう!

またまたラーメンを食べました!山陽町駅近くの「武道家賢斗」。

https://goo.gl/maps/aZJ9uyRkh3bbPFni8

家系ラーメンみたいです。家系ラーメンとは豚骨醤油がベースで、ほうれん草、海苔、チャーシューのトッピングで構成されるラーメンみたいです。

そう聞くとなかなか条件が厳しい気がしますねww

客「家系ラーメンひとつ下さい。」

店「はい!家系ラーメンお待ち!」

客「海苔がないじゃないですか!」

店「すみません…。」

って、ことになりそうですね。(ならんやろww)

 

11:30頃に訪問するもほぼ満席状態!食券器で普通のラーメンをチョイス。

ご飯が無料でおかわりし放題でビビりました!東京では割と普通みたいです。さすが日本の中心。(関係ないやろww)

さっそく運ばれてきたのがこちら!

f:id:ochinu:20211222182906j:image

美味そうだけど濃そうww

先日のラーメンといい、東京は濃い味が好きなのか?日本の中心だから?(だから関係ないww)

お味の方は…。見た目通りしっかり濃いけど重たくありません!美味いです!

そして謎が解けました。味が濃いからご飯がめちゃくちゃ合うんです。だからご飯がお代わりし放題なんです!

血糖値爆上げになるけどいいのか?いいんです!日本の中心リーマンは血糖値爆上げでいいんです!経済を回す為にはお昼に思考力を低下させて昼一承認が通り易くなる方が経済が回るんですww

何の話か分かりません。僕自身が思考力低下中ですww

ちなみにこれが通の食べ方らしいです。

f:id:ochinu:20211222182916j:image

そんなこんなでしっかり完食して外に出ると…。しっかり行列です。

f:id:ochinu:20211222182920j:image

平日ランチタイムに行列が出来る店は間違いありませんね!

是非一度ご賞味あれ!