おちぬブログ

釣りブログの予定が雑記ブログに。理由は釣れないから…。

東京神田グルメ!「鬼金棒」でつけ麺を喰らう!

f:id:ochinu:20211221215811j:image

東京と言えばつけ麺!という勝手な思い込みで行って参りました「鬼金棒」。

https://goo.gl/maps/Gn3ZN7HDzEQFoNSv9

カラさとシビれが売りのちょっと変わったラーメン屋さんです。JR神田駅からすぐ近くです。

夜に出歩くのが面倒なので15時過ぎという超絶早めの夕食ww曖昧な時間にも関わらずこの賑わい!これは期待できる!

f:id:ochinu:20211221215957j:image

昼の部は16時閉店らしく、それまでに食券を買えばセーフとのことです。

f:id:ochinu:20211221220036j:image

普通にラーメンが推しっぽいのですが、既につけ麺しか受け付けない口になっているので、つけ麺をポチッとな。

さて、やっと入店して間もなくつけ麺とご対面!こちら!

f:id:ochinu:20211221220104j:image

美味そうです!ちなみに麺の量が並でもやし増しです!

お味の方は…。店名にもなってる通り、カラさとシビれのダブルパンチが楽しめます!濃い目の味です!

これはハマる人は自分好みのカラシビを求めて、何回か通ってしまうでしょう!さらにその自分好みのカラシビを食べる為に定期的に通うこと間違いなしです!

並んでる人達が割と1名客が多かったので、おそらくヘビーリピーターが多いのだと思います。

あと、チャーシューがめちゃくちゃ美味いです!これはカラさもシビれも関係なく美味い奴です!

ラーメン激戦エリア東京で、15時という曖昧な時間にでも大行列が出来るのは納得の味です!

是非一度ご賞味あれ!