おちぬブログ

釣りブログの予定が雑記ブログに。理由は釣れないから…。

ウーバーイーツ(Uber Eats)!ジョイフルのヒカル考案ハンバーグ

今日は妻ともに有給でお休みでした。

皆さん!有給は意地でも100%消化しましょう!

妻が朝からお腹空いたと騒ぐので、

早めのウーバーイーツランチ!

なぜUberかと言うと、こんなメールが来たから!

f:id:ochinu:20210827145148j:image

f:id:ochinu:20210827145245j:image

こんなの頼む以外選択肢ありませんねww

さっそくアプリでお店を検索していると、

ジョイフルで面白そうな料理を見つけました。

f:id:ochinu:20210827145630j:image

YouTuberヒカルさんと九州定番ファミレスの

ジョイフルとのコラボハンバーグ!

お店が多過ぎて決め兼ねていたので、

インパクト重視でチョイス!笑

注文した料理はこれら!

f:id:ochinu:20210827150203j:imagef:id:ochinu:20210827150226j:imagef:id:ochinu:20210827150233j:image

もちろんクーポンを最大限に活用する為、

夫婦で別々に注文!笑(せこww)

お値段なんと…

f:id:ochinu:20210827150503j:imagef:id:ochinu:20210827150513j:image

約1500円!!!っやす!クーポン最強!

注文してからおよそ30分程で到着!

f:id:ochinu:20210827150806j:imagef:id:ochinu:20210827150816j:image

いいボリウムですね!

お味の方は…まあ、ファミレスの味です!笑

普通に美味しいです。

ただハンバーグについては、味どうのというより、

食感がすごい肉肉しくて食べ応えがありました!

普通にハンバーグ屋さんで出て来ても、

遜色はないように感じます!

てか、配達まで含んでこのお値段は、

コスパ最高です!

クーポンが、妻と1枚ずつ残っているので、

また頼みたいと思います!