おちぬブログ

釣りブログの予定が雑記ブログに。理由は釣れないから…。

東京土産!「東京ミルクチーズ工場」でチーズケーキを喰らう!

弾丸2泊の東京出張が終わりました。久しぶりの東京はやっぱり圧巻でした。福岡とは街並みの都会っぷりも、人の多さもレベチですww

さて、今回の出張ではお土産はいいかなと思ってましたが、ビビビ!と来たので思わず買ってしまいました。(自分が食べたいだけ説ww)

「東京ミルクチーズ工場(羽田空港第2ターミナル店)」の定番らしいミルクチーズケーキ!

https://goo.gl/maps/DgLFLhuusZ8b9fTL8

f:id:ochinu:20211225212932j:image

美味しそうでしょ!検査も終わって後は飛行機乗るだけって状態で出会ってしまい、衝動買いしてしまいましたww

購入から4時間以内に再冷凍出来れば数ヶ月冷凍保存可能で、4時間経過したら翌日までの冷蔵保存となります。

f:id:ochinu:20211225211632j:image

無事に4時間以内に帰宅でき、その日食べる分をカットして残りを冷凍保存!

お味の方はもちろん美味い!ミルク感たっぷりですが甘過ぎません!クレープ生地も珍しいです!

f:id:ochinu:20211226080942j:image

f:id:ochinu:20211225212034j:image

あと、よくよく原材料見るとなんとなく一般的なお菓子よりも添加物的なのが少ない気がします。

f:id:ochinu:20211225212248j:image

飛行機乗るギリギリの所(搭乗口?)に店舗があるのでとても便利です。

f:id:ochinu:20211225212622j:image

是非お土産にどうぞー!